森組 in 群馬県邑楽郡『大泉町文化村小ホール』(12月8日):鈴木裕加

大泉町文化村小ホールにやってきました。
昨年に引き続き、大泉町南、北、西の3つの保育園と、今年は風の子保育園、ももの木保育園、牛沢保育園、みよし保育園も見にきてくれました。

搬入口などコンパクトなホールなので、昨年は仕込みやバラシに手間取りましたが、今年は勝手もわかりスムーズ!先生方、たくさんお手伝いくださりありがとうございました。



タワーの上で照明あわせをするスタッフの桂ちゃん(姿がほとんど見えなくてごめんなさい)。と、タワーを支える久ちゃん。



こんな高い所で作業します。



客席にはちっちゃい椅子が並べられます。



おや?外にちっちゃいお友達が集まってきました。この子達が見に来てくれると思うとワクワクします。

オペラが始まると、園児のみんなが知っている歌を一緒に歌っています。
まつゆき草の花が咲くとワアァーと歓声があがり、娘役の私の心も思わず驚き喜び、テンションアップです。



終演後は園の子達と写真撮影。





美味しい豚汁、プレゼントなど、ありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしています。

0 件のコメント: