おぐり組 in 大阪府河内長野市 『ラブリーホール』(7月11日):川中裕子

今日はラブリーホールという素敵な名前のホールにやってきました。大阪府立富田林高校の皆さんに観ていただきます。演出家の立山ひろみさんも到着し、気合いを入れていきますよー!!
ラブリーホールという事で、このホールのラブリーな所を探しました。



まず、座席がピンク!!ラブリーですね!!



ロビーのシャンデリアが星型!!ラブリーですね!!



ロビーにお洒落なオブジェ!!ラブリーですね!!



お花!!ラブリーですね!!



彦さんおすすめの石鹸ケース!!ラブリーですね!!



カツラの髪を整えてくれている制作の森ちゃん!!ラブリーですね!!



ラブリーホールにちなんでピンクのTシャツチョイスのまりさん!!ラブリーですね!!



先日みどりアートパークの公演でいただいた照手姫のお菓子!!ラブリーですね!!

でも1番ラブリーなのは



トラックから荷物が降ろされるのを首を傾げながら見守る鬼かげ君!!ラブリーです!!!

富田林高校の生徒さんはとってもよく見て下さいました。ところどころで笑いがおこったり、泣いてくれているのか鼻をすする音が聞こえたりしました。
1番の大笑い箇所は、やはり千手観音様!!
それぞれの見方で、色々感じてもらえていたら嬉しいです。
河内長野の次は米原へ、えいさらえいです!!

0 件のコメント: