オペラ『グスコーブドリの伝記』劇場日誌(9月17日):森友希

こんにゃく座のファンクラブ「こんにゃクラブ」では、東京主催公演の際、出演者と交流ができるイベント「ファンクラブの集い」を毎回開催しています。

オペラ『グスコーブドリの伝記』公演4日目に、この「ファンクラブの集い」が開催されました。

今回は、終演後の余韻が残る劇場で、まさに今、公演を終えたばかりの出演者によるアフタートークを行いました。



司会のあかねさんが、様々な角度から切り込みます。

出演者たちに自分の役名にもなっている “オノマトペ” の説明をしてもらった後、寺嶋さんの音楽やしまさんとの稽古の様子、苦労話やウラ話をたっぷり語ってもらいました。



"オリザの病気" の秘密も語られました。


その後、こんにゃクラブの皆さんにも舞台上に上がっていただき、舞台美術に実際に触ったり、動かしたり、真近で『グスコーブドリの伝記』の世界を体験していただきました。



"文字たち"が出てくるトランクの中を覗いています。

25名以上の方に参加していただき、とても充実した楽しい集いになりました。

0 件のコメント: