ネズミ組 in 山梨県甲府市『コラニー文化ホール』(10月11日):壹岐隆邦

山梨県甲府市にやって来ました。
昨日まで稽古場で『おぐりとてるて』の稽古をして、そのまま山梨まで移動してきましたが、今日は『ネズミの涙』です。
ほぼ同じメンバーで旅しているので、確認しないと混同してしまいそうで、車の中や舞台袖で「次は『おぐり』だ」「今日は『ネズミ』!」などちらほら聞こえてきます。

そんなチームを纏める旅リーダーのさとおさん


旅のスケジュール以外にも舞台に照明に大忙し。
今日も壊れた照明機材を直していました。

稽古直前の花さん


鼻のメイクが取れかかってしょんぼり。
うっかり擦ってしまってこんな事になる事もしばしば。
本番中も鼻をかんでしまったり、気を付けないと人間になってしまうので注意が必要です。

今日のお客様は甲府南高校の皆様。
はじめから暖かい拍手で迎えてくれて、最後までじっくり観てくださいました。

終演後は演劇部のバックステージツアーも


最後まで楽しんでいただけたようで良かったです。
ありがとうございました!



0 件のコメント: