森組 in 奈良県奈良市『辰市小学校』(10月11日):冬木理紗

森のツアーも2週目となりました。
今週は一部キャストがチェンジしています。
娘がゆずさんから裕加さんに、姉娘はちゃみさんからまどかさんになり、そしてピアニストも大坪さんに変わりました。
メンバー紹介も更新されていますのでご覧ください。
http://zakonnyaku.blog.shinobi.jp/Entry/2958/

新しいチームの初日は奈良県の辰市小学校。
前日には舞台の仕込みとゲネプロがありました。音楽のテンポや芝居の雰囲気が結構変わったため、念入りに返し稽古をします。

おや、お茶目ポーズなマロさんが頭に乗せているのは…?



子どもたちが並びやすいように先生が持って来てくださったコーンでした。各クラスの先頭に置いてあったのですが、小さくて可愛いかったので思わず被っちゃったみたいです。
ちなみに子どもたちの先頭はマロさんの足元の青いラインでした。
目の前で繰り広げられるオペラを全身で感じ取ってくれていたら嬉しいです。


無事に初日が明け、公演後には給食が待っていました。

みんなでワイワイいただくの図。



お弁当箱のような容器で麦ごはんが出てきました。
他にも豚汁やカレー風味の魚等美味しかったです。



先週は30℃近い熱い日が続いて公演後は毎日汗ダクでしたが、今週は涼しくなってすっかり秋の空気。
この過ごしやすさがしばらく続くといいなあ。


おまけ写真。
2幕冒頭で登場する相方のフランス人さんが、何処かの国の王子様になっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿