森組 in 大阪府大阪市『西三国小学校』(10月27日):大久保哲

森組は、西三国小学校へやって来ました!

西三国小のみんなはとても元気がよく、劇中で十二月の精達が、十二月の歌を歌い出すと、「燃えろー!燃えろー!」ととっても大きな声で歌ってくれました!

森へ向かうそりの歌も、踊って歌ってとび跳ねて、大いに楽しんでくれていて、僕も思わずいつもより大きな声で歌ってしまいました!

待雪草を咲かせるときも、西三国小のみんなは、誰よりも高く待雪草を咲かそうと、目一杯腕を伸ばして綺麗に咲かせてくれていました。

なんだかとっても元気を貰いました!

そして、後片付けを終えて車両に乗り込もうとおもったら、



大きな夕日が待ち構えていました!

夕日に照らされるこんにゃくトラックは、なんとなくいつもより立派に見えました。



元気をたくさん貰った一日でした!!






おまけ




鷹のポーズの篤史先輩

このままファサファサと軽やかに羽ばたいていきそうなご様子。



強烈な眼光で雪の山を吹き飛ばす沢井さん

とても力強くて、かっこいい!

0 件のコメント: