ロバ組 in 神奈川県平塚市『神明小学校』(10月28日):壹岐隆邦

♪Happy birthday to you!!
アカペラの歌とともに運ばれてきたケーキは、


紀保子さんの元に!

10月28日はピアニスト紀保子さんの誕生日

おめでとうございます!

いつもありがとうございます♪

そんな本日は神奈川県平塚市の神明中学校での公演です。
昨日のうちにトラックを停めさせていただき、今日も朝からせっせと仕込みます。

大抵のチームでは、舞台部、照明部と分かれて仕込みしますが、今回は2つの部が一緒になって作業しています。

しんちゃんと私は、照明部初体験

いろいろ覚えられて楽しい♪

仕込みが一段落したら、ひと休み。
休む事も大事です。休まないと疲れちゃいますからね。

疲れちゃって蓋を間違える、なんて事になってしまいます

ひと休みしたらお稽古、それから"ミーティング"

これも、このチームならでは
毎回テーマを決めてみんなで話したり意見交換したり。
今日のテーマはチューイさんが語る"第1のおはなし"について!

いよいよ開場、
楽屋には今年度初のストーブが用意されました。

ギリギリまで着込んで身体を暖めます

そして開演。
神明中のみんなは、とても集中してよく観てくれました。
最後の大きな拍手や、しっかりとした感想も嬉しかったです。
ありがとうございました!

バラシも部署の縛りなくみんなで片付け、
感謝の気持ちを込めて、みんなで掃除。


お世話になりました♪

"銀ロバ"組は今日から地方へと旅立ちます。
まずは愛知県の豊川市へ向けて、出発です――

0 件のコメント: