ロバ組 in 広島県安芸郡『府中南小学校』(10月31日):山本伸子

「おはようございます。今日はハロウィンの日です。」
と清々しく朝の放送を流す府中南小学校。東京ではありません。広島県安芸郡にある小学校です。



仕込み中の楽屋にはニャーゴ姐さん。


おや、仕込後の稽古にはリラックマが混じってる。

安心してください、仕事は真剣です。


久々の2ステージ。
反応豊かな生徒さんたちでした。2幕でもこんなに笑ってウケてくれるなんて!

ピアニストのきほつんこと榊原紀保子さんは今日が銀ロバ最終日(この足で奈良に向かい、森組と合流!)。
おつかれさまでした。
毎回楽しいお喋りとステキなピアノの音色をありがとう。
記念撮影、1枚カシャリ。
テーマはずはり「家族写真」


さてハロウィンということで、スペシャル
☆間違え探し☆
いくつ見つけられるかな。作:豊島りえ


今日は広島から姫路へ移動して明日東京に戻ります。
道中は、いただいた沢山のおはぎとお饅頭を美味しくいただきました。


最後にもう1枚。

安心してください、仕事は真剣です!

0 件のコメント: