おぐり組 in 鹿児島県鹿児島市『鹿児島市民文化ホール』(10月31日):太田まり

今日は鹿児島市民文化ホール・第1ホールにて、樟南高校の皆さんに観て頂きました‼
し〜っかり観て頂けて、涙を流してくれた子もいたようで、終演後の生徒会長さんの言葉も心がこもっていてとっても感動しました。
ありがとうございました〜✨

今日を振り返ってみましょう…まず朝食会場ではヨコシマな人々が集まりました。森組にも沢山いましたね(笑)



劇場で仕込みをしていると楽屋できゃっきゃきゃっきゃ聞こえてきました。なんだろ、楽しそう!
覗いてみると真理子さんの持ってきたフラフープで大フラフープ大会が行われていましたっ。林田さんっ♪



岡原大魔女さまっ♪



真理子さまはずっと回していられる、と上手にクルクル回していらっしゃいました✨真理子さまはフラフープクイーンでもあるのですね✨


仕込みも終わり本番前の舞台稽古。

大蛇さま、綺麗なおなかを見せてスタンバイ中。



隣のイケメンさん達は昨日の大感動のやまなみこども園で頂いたハチマキをしてお稽古に挑んでおります☆こんにゃくんが描かれているのさ♡






この「おぐりとてるて」という作品恐るべし早替えの多さ!みんな早替えで忙しくなかなかお写真を取れません。カツラの早替えもドキドキです。休憩時間に岡原せんせをつかまえて写真撮れた〜っ♪



そして今日は広島に移動‼
私は初めての九州新幹線✨✨✨
みんなも楽しみにしていた九州新幹線っ‼



いい顔してますっ(*^_^*)

明日はどんな公演になるかしら。
楽しみですっ!

0 件のコメント: