ロバ組 in 東京都港区『青南小学校』(10月7日):飯野薫

今日の小学校は表参道駅近く!



あぁ、残念。今日のトラックはレンタカーです。こんにゃくトラックが表参道を走るところ、見たかったなー!!

本番前はパスカールお兄ちゃんが持ってきた、マッサージグッズにみんな夢中になっていました。きもちぃー!






こちらは、休憩中にお化粧を直すおねえちゃん。



薫ココと理恵さんマルセルの姉妹の組み合わせは今回のツアーがはじめてです。
理恵さんは楽屋でもいつもおもしろいお話をしてくれます。美容の話においしいものの話に流行ってるお笑いの話!たのしいおねえちゃんです!


今日は2ステージでした。ようやく秋らしい涼しいきもちぃお天気になってきました。私は汗っかきなので秋を心待ちにしていましたー\(^^)/

小学校公演では毎回本番中、銀のロバの登場人物と同年代の生徒さん方から出てくる素直な反応やツッコミ?に、『あ!こんな風に感じるんだなぁ!』とか、『あ、私の演技違ってたな』とか勉強させてもらっています。

毎日楽しいです!!


表参道にきた記念に、PRADAの前で記念撮影!!みんな、キマッテマスネー\(^^)/



お疲れ様でしたー!

0 件のコメント: