コンサート組 in 大分県中津市『如水保育園』(11月17日):豊島理恵

素敵な久留米ライフで美味しいものを食べて元気いっぱいの銀ロバチーム!



今日は大分県中津にある如水保育園さんにお邪魔



ヘラジカさんがお出迎え!

本日は「銀のロバ」ではなく「森は生きている」のダイジェスト版コンサートなのです!
昨年の12月には「森は生きている」の主催もして下さいました。
昨年訪れている薫は中津の唐揚げが大変美味しかった♡と言っていました。

おやつに出して下さったじゃが丸くん。
中にチーズが入っています。

おやつでお腹を満たしていざ出陣!

お客様は0歳児から5歳児までの小さいかわいい子ども達と先生方。
最初から元気いっぱい!


私達が自己紹介を始めて一人ひとりニックネームを言うのですが、一回ずつ繰り返して名前を呼んでくれました☆
森の歌が始まると知っている曲はほとんど一緒に歌ってくれました♪
それが本当に可愛くてキャスト一同メロメロでした。




そして何と言っても1番人気だったのは"しんちゃん"こと金村慎太郎。

(この写真は先月のもの)
この場所が一瞬アイドルのコンサートに来たのでは⁈と錯覚するような大変な盛り上がりを見せて、しんちゃんコールが鳴り止まず一瞬歌声がかき消される程の歓声が湧き上がっていました。
しかも女の子ではなく男の子に大人気!
バラしを終えてもしんちゃんコールをされて子供達に囲まれている光景がとっても微笑ましかったです。
やっぱり四月の兄さんは誰にでも愛されるキャラなんですね♡


最後にメンバーみんなでパチリ

とっても素敵なコンサート初日でした☆

0 件のコメント: