ロボット組 in 埼玉県富士見市『富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ』(12月18日):鈴木あかね

今日は、富士見市民文化会館キラリ☆ふじみのメインホールにやってまいりました!ステキなホール!しんちゃんも喜んでいます!




朝霞おやこ劇場、志木おやこ劇場、新座おやこ劇場、広域おやこ劇場ひき北いるまのみなさんが主催してくださり、ロビーにはかわいいパンロボットが、私たちを盛り上げてくれていました。



荷物の搬入もお手伝いいただいて、私たちが仕込みをしている間に…

たくさんの美味しそうな食べものを用意してくださいました。お昼が待ち遠しいです!


これは何をしているかと言いますと、長い“竿”と呼ばれる道具を使って灯体を引っ掛け、向きや角度を調整しているところなのです。その作業を「シュート」と言います。

普段は“タワー”と呼ばれる台に乗って行うことが多いので、つい竿を巧みに操る照明のスタッフさんの動きに見とれてしまいました。

さて、仕込みも無事に終わり、お昼ご飯です!


みんな嬉しそうに群がっております。

開演前には全員集合して制作マネージャーの玲子さんから連絡を聞きます。制作の森ちゃんも来てくれました。




ん?この写真は…何をしているのでしょう。


みんなで一緒にどこを見るか、確認しているところでした。楽しそうですね!

本番中には、テトくんがココちゃんに「食べて」とパンを差し出すと、「食べたい!」と客席から元気な声が上がったり、終演後のお見送りの時には、「うちの犬、テトとココっていうんですよ〜」と声をかけていただいたりと、最後まで小さいお子さんから大人まで、十分楽しんでくださったようで、本当によかったです!


ツリーにパンが!かわいいリースをいただきました!


私たちからは、みんなのサインをプレゼント!どれが誰のサインか、わかりますか?

お客様からたくさんの元気をもらって、明日も頑張ります!ありがとうございました!

《おまけ》

並んでますます可愛い、ジーン姫のお衣装♪

0 件のコメント:

コメントを投稿