ロボット組 in 神奈川県川崎市『南生田小学校』(12月20日):飯野薫

南生田小学校で500人ずつ2ステージ。
ぎゅうぎゅうの体育館なのに最後まで観てくれてどうもありがとうございました!楽しんでもらえていたらうれしいです。

南生田小はこんにゃく座の稽古場と同じ川崎市ということで、今日は座員がいっぱい観にきてくれました。


一ヶ月前は銀のロバで三兄妹してました。ずっと前みたいに感じます。会いたかったよーおねえちゃーーーーん(´- `*)


あいのっち準備中。今日も寒いなかおなか出して水着の衣裳で頑張っていました。


今日、学校の先生にジーンちゃんは渡辺直美さんみたいですね!と言われていました。こんにゃく座の渡辺直美、まどか姫\(^^)/
おっちゃんからお姫さままで演じる役は幅広いです\(^^)/\(^^)/
一度みたら、誰もが大好きになることでしょうー!
このお方いつも半袖ですが、今日の朝は寒かったみたい。上着をきてジェットストーブの前にやって来ました。珍しい。


おとーちゃん。連日本番おつかれさまです!!2ステージ目が始まる前に、ゴッドハンドあい様のマッサージを受けています。きもちよさそうー!2ステ目もパワフルおとーちゃんでした!



さてさてホールバージョンを経て、久しぶりの体育館公演。ホールではやっぱり照明も豪華で本当に素敵だった!星空も綺麗だった!パンの粉も、火事の煙もすごい迫力でした。
体育館ではホールと違って出来ない仕掛けがたくさんあるけれど、客席と舞台の距離が近くて一緒に舞台をつくっていける。テトがお金を渡してしまいそうになったら、だめだよーーー!!!と大きな声で教えてあげたり、応援してくれたり、オカマさん達が出てくると悲鳴が聴こえるし、大笑いしてくれたり、それぞれが自由にお話に参加してくれている!(予想外の言葉が飛んでくるとこちらは笑いを堪えるのが大変な時もあります。)ホールで観るより舞台を身近に感じてもらえているような気がして体育館公演のよさ改めて感じたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿