森組 in 埼玉県東松山市『東松山市民文化センター』(12月9日):冬木理紗

東松山市民文化センターで「森は生きている」でした。





私は今回初めてだったのですが、主催の「森を生きている観る会」の皆さまは毎年こんにゃく座の森を呼んでくださっているそうです。
旬のみかんを一箱いただきました。



フルーツ好きとしてはたまらないみかん食べ放題!うはうは。

この日は一般のお客様の他に保育園、幼稚園のたくさんの小さなお客様に観ていただきました。森の歌を歌える子たちだそうです。
最後の終曲のところでは、小さな手でパチパチと拍手をしてくれました。
楽しんでもらえていたら嬉しいです。


20年ほど前から森を何度も観てくださっているお客様からも「また森と出会えて胸がいっぱいになりました」とお言葉をいただいて、
子どもから大人まで本当に長く愛されてきた作品なんだなあと、こちらも胸がいっぱいになってしまいました。


ところで座では学芸派閥やら富山派閥やら呼ばれている人たちがいるのですが…、
この日は照明さんも学芸大で、ユキと冬木の同期も観に来てくれたりして、学芸大出身者が7人も集まりました。
最後に集合写真を。



ホール版デビューのユキものびのびオオカミを演じていました。

0 件のコメント: