オペラ『想稿・銀河鉄道の夜』稽古場日誌(1月24日):佐藤敏之

本日は器楽入り初通しでした。

稽古前には…

昨日の伊藤多惠さんの振り付け稽古の復習に余念がない人びとが。偉いですね。

稽古始めは、夜に通しをするために芝居をしながら楽士さん達と丁寧に合わせていきました。

テンポが合わない、歌い始めと楽士さんと合わない…等々の問題があると、



ああしよう、こうしようと話し合いながら進めて行きます。
すると、あっという間に通しに❗
初めての通しにしてはうまく行ったんじゃないかなぁ

通し後の駄目出しの光景❗
疲れはてましたが、無事に通せてホッとしました。
まだまだこれから良い舞台になるよう精進していこうと22時迄駄目出しを受けながら思うのでした~

0 件のコメント: