オペラ『想稿・銀河鉄道の夜』稽古場日誌(1月30日):太田まり

長いようで、あっという間なお稽古が終わり、今日は稽古場最終日‼︎
座員みんなで通しを観てから、みんなで、荷積みをします。
その前に世田谷パブリックシアターに入ってからの流れを舞台監督の久寿田さんがお話します。
真剣に聞く座員たち。


明日からいよいよですね。世田谷パブリックシアター、大好きな劇場、ワクワクします♪これから装置もしっかりセットされ、照明が入るのですっ。テンション上がりますっ。
初演は少女役で出演していましたが、今回は衣裳部。前からじっくり観て楽しんでいます。今回の少女は高岡由季ちゃん、面白いですっ。可愛くて面白いってのはこりゃズルいですね(笑)

チーフのリエさんと志村けんのコントをしたりしながら楽しく作業を進めてまいりました。
青年マロリンの帽子を水に濡れたように復元したり

ビーズも沢山使いました。小さい頃おばあちゃんとビーズで色々作って楽しかったなぁなんて思い出しながら、ビーズって見るのも触るのも楽しいっ。
らんさん撮影の凛々しいリエさん。


パワーアップした「想稿・銀河鉄道の夜」どうぞ目撃しにいらして下さい。見所いっぱいです☆

0 件のコメント: