オペラ『タング-まほうをかけられた舌-』稽古場日誌(2月15日):沖まどか

おっ!こんにちは!
先日までは銀河鉄道の夜のチケット係として事務所に通っておりました沖まどかです(*´▽`)ノノ

さてさて、この度の公演は、新作オペラなので、どんなものが出来てくるのか分かりません。毎日ドキドキ♡前日、明日頑張ってくるからねーって、お家に籠っていらした萩さん。本日お会いしました時、「(新譜は)ないでーす♪♪♪チャンチャン♪♪♪」と魅力的に仰っておりました(♡˙︶˙♡)この感じ、新作の醍醐味ですねっ☆素敵な音楽が現れるのをドキドキしながらお待ちしております♡

さて、今回の公演はソングのステージもありますからね。そちらも必死でお稽古です!あかねさんが既に座日記でお伝えしていたトムトム。これ、本当に難しい。楽しいですけどね。私、2011年?ちょっぴりやってるんですけどねーーー(´・×・`)その時は毎回、本番が始まる前には、今日のトムトムが成功しますよーにってお願いしてたんですよねー。何にや。神さまかな。さぁ、myトムトムちゃんと一緒にやる5人のメンバーとどんどん仲良くなって素敵な1曲にしたいもんですな♡

奮闘するB組の皆さま(≧∇≦)/

タングの方はと言いますと。。。
私と玲子さん。そして薫とあかねさんは“コロス”という役なのですね。で、今、主にお稽古しているのはこのコロス2人の会話。せっかくだから、名前付けました。

演出助手のチャミが大石さんのために貼り紙してくれました♪♪♪

そんな訳で、会話のシーンを作る上でのヒントになる素材として、お稽古に入る前にみんなで漫才の動画みたり♡

大爆笑です(笑)

会話って難しいのです。日常生活ではこんなに普通に会話してるのにね。
さっ!アタクシは玲子さんと楽しいコンビを作ってゆきたいと思っております(o^∀^o)薫とあかねさんのコンビも楽しそうですよ♪♪♪






おまけ☆


チャミちゃんが何やら昨晩から試作品を…
どこで出てきますかね( ̄∀ ̄)

0 件のコメント: