オペラ『タング-まほうをかけられた舌-』稽古場日誌(2月27日):沖まどか

こんにちは!ついに4月公演『タング』のお稽古前編が終わりを迎えますヾ(*´▽`*)ノ
今日もまずは少年とタングのシーンのお稽古。


音楽がない分、お芝居をちゃんとやるので、いつもとはまた違った勉強になります!!

ホントにこんなシーンになるかどうかわかりませんが…本番をお楽しみに♪♪♪

そして今日はお稽古が最後の日ですからね、通しもやります。A組とB組どちらもうたのステージと『タング』をやってみました!
まずはA組から。制作の人々や座員やらたくさんのお客さまがいらして…ドキドキ(*≧∀≦*)!!


ソングはまだあまり動きは決まっていなかったけれど、初めて通してやってみるとすごーーーい疲れる(笑)いっぱい歌いましたっ!!


タングも楽しかったりすっとぼけてしまったり、もっとここがこうなるといいなとか、もっと関われたらいいなーとか稽古後半に向けて新たな目標を胸に刻んだ通しとなりました。

そして、B組の通し。


雨の音楽、みんな楽しそうだなーーー♪♪♪


tom-tom。
みんなリズム感がいいのでしょうねー。素敵でした!!


タングも初めて通したものを見たけど、面白いなぁって。なんだか2つのチームで全く違う作品になっていくんだろーなーと改めて感じました☆

な・の・で!!!
A組とB組どちらも観に来ていただいて、ぜひとも、ぜひともタングタング券をゲットしてくださいませ(o''∀'')b

そして今日は最終日ということで

カレーパーティー(о´∀`о)♡♡♡

みんなが思い思いのカレーを作って持ってくるというパーティー!

8種類のカレー♪♪♪本当に味が様々で、どれ1つとして同じ味の人はいなかった!!


群がる人々!

また次のカレーパーティーの企画も考えたし、次のお稽古までみんなそれぞれ旅公演での時間を過ごして、楽しく集まりたいとおもいますヾ(*´▽`*)ノまたねー☆

0 件のコメント: