ロボット組 in 神奈川県横浜市『みどりアートパーク』(3月25日):飯野薫

みどりアートパークにてロボット3月ツアー千秋楽!!

壹岐さんはりきって仕込み!


こちらも仲良く幕の仕込み!裏ロボ初参戦の哲くんは覚えることいっぱいあって大変だったことでしょうー!本番中も舞台袖で必死にちっちゃいメモ確認してるとこたくさん見かけました。


そして、仕込みが一段落ついた頃、カフェベーカリーぷかぷかさんからおいしいお弁当が到着。これがおいしくっておいしくって!前回もとってもおいしかったから楽しみにしていました!おいしい!!まどかさんとわたしがだーいすきなエビフライも入っていました!


ロビーにはテトのおにぎりやテトのパンも



本番中も、手拍子でテトを応援してくれていたり、とてもあたたかかった!藍乃ちゃんの早口言葉も絶好調!

終演後のお見送りでも、「♪あーああーああーどうしようー」と歌って聞かせてくれたり、「2年前もみどりアートパークでロボットをみておもしろくて今日もやっぱりおもしろかった!またやってください!」と言っていただけたり、前回ロボットのCDを買って、もう完璧に歌えると笑顔で教えてくれた少年が、すり減っちゃうから、新たにもう一枚CDを買ってくださっていたり、ワークショップに参加してくれたちびっこ達がテトの胸の機械にキラキラのおめめで釘付けになっていたりして

もう胸いっぱいでした。

また、みどりアートパークに来られたらうれしいです!

どうもありがとうございました!



最後に、この公演を主催してくださった、「子どもたちににオペラを·ゆめ寄金」のぷかぷか高崎さんによるぷかぷか日記。是非ごらんください!

0 件のコメント: