オペラ『タング-まほうをかけられた舌-』稽古場日誌(4月2日):西田玲子

こんにちは、A組 ナツメグ 西田です。
肉好きの私としてはナツメグという名前は、なんだか嬉しいです。ハンバーグには欠かせないでしょ?

ところで、皆さん知ってました?今回の公演に合わせてタングノートが発売されるのですって!



表紙はチラシと同じ網代幸介さんの画、そして、右下を見てください!こんにゃく座のロゴがなんとレインボーで入っているではありませんか!
これはこんにゃく座のトラックに描いてあるのと同じデザイン。
私をこんにゃく座に引き寄せた可愛いこんにゃく座のトラックと同じデザインなのですよ。

可愛い!

そして中は、



見開き左上にこんにゃくんが、そして右下には、
あー、沢井タング君、いいとこ隠しちゃってますね〜。
これは舞台に出てくる…、いや、見てからのお楽しみですね。

このノート、オペラの本編の中でも使っている人がいるみたいですよ。

だれが使っているか、探してみてください☆

夜はうたのステージのお稽古。



シンバルを真ん中に置いた歌は、10年以上歌われていなかったあのソング。

0 件のコメント: