オペラ『銀のロバ』稽古場日誌(4月24日〜26日):熊谷みさと

怒涛のうた会が終わったと思った途端に次が始まるのがこんにゃく座!

うた会の翌日24日から26日まで、オペラ『銀のロバ』の稽古でございました。

24日は朝から装置を組み、ざざざーっととにかくお稽古。
夜は演出の恵川さんがいらして、なんといきなりの通し稽古なのです!
まあ、いきなりとはいっても稽古は3日間ですからね、悠長なことは言っていられません。

私もココになるのは久しぶり。お姉ちゃんマルセルの理恵さんと歌ったり動いたりして、ああそうだ、こんな風に考えてたな、とか、また別の新しい発見もあったりして、あっと言う間の3日間でした。



26日には通し稽古をして、もうトラックに荷積みです。

明日から『おぐりとてるて』の稽古が始まる花島さんが、ずっと演出助手として稽古についてくれて、バラしも手伝ってくれました。
花さんはとっても頼りになるのです。

おぐり役の島田さんもバラしを手伝ってくれて、重い物をひょいひょい運んでくれました。ありがたや~!


小さなチームですが、みんなで力を合わせて、元気にツアーしていこうと思います。
新人の2人も大きな戦力です!
どうぞよろしくお願いします!!

一般公演もいくつかありますので、お近くのみなさま、是非いらしてくださいませ☆☆

0 件のコメント: