ロバ組 in 東京都青梅市『青梅第七小学校、成木小学校』(4月27、28日):鈴木あかね

さあ始まりました!『銀のロバ』一学期ツアーです!

今日は2年前にも『ピノッキオ』でお世話になった、青梅第七小学校です。


この春入座した2人も参加して、いつもよりにぎにぎしく仕込みも済んで、お茶場でまったりしてます。

夜はしっかりゲネプロ。衣装もつけての通し稽古です。

みんなの気持ちが集中しているのが伝わってきます。

明けて、28日。9時前に集合したメンバーは思い思いにウォーミングアップします。

なんか変わった歌が聞こえるな〜と思ったら、パスカール役のしんちゃん。

朗々と「アルカリ電池〜」と歌い続けています。

本番は、近くの成木小学校の児童のみなさんもバスで来てくれて、最後までとてもしっかり観てくれました。

バラシも終わる頃、6年生がみんなで体育館に来てくれて、「他のも観たことがありますが、今日のは少し難しかったです。でも、楽しかったです。」と言ってくれました。みんなの感想文ももらったので、ゆっくり読ませていただきます!

制作マネージャーと、調光デビューだった私が一番バタバタしてましたが、こどもたちや担当の先生方(中野先生、袴田先生、ありがとうございました!)にも支えられ、素晴らしい初日を終えることができてホッとしています。

ロバ組のみんなはこのまま新潟まで移動して、明日はコンサートです。私はお留守番。がんばってきてください!

このチームで6月終わりまで突っ走ります!楽しみに待っててくださいね!



0 件のコメント: