ピノッキオ組 in 東京都青梅市『青梅市立第七小学校』(4月28日):椎名俊貴

本日4月28日は、今年度最初のピノッキオの本番がありました!
私にとっても初めての本番で、大変緊張しました。

舞台は青梅市立第七小学校。今朝は早くから、全員で本番前の最終調整を行いました。



体育館はとても大きく、自分の出身学校でもないのにとても懐かしい感じがしました。

本番に備えての練習では、稽古場で感じる緊張感とは違う洗練された空気が流れて、私も身が引き締まりました。

そしていよいよ本番!

本番は、今までのどんな練習よりも良い舞台でした。本番中に響く子供達の笑い声やツッコミに、こちらもほっこり心があたたかくなり、小学校でやることの良さを実感しました。




無事に本番が終わり、片付けを始めようとしたのですが、なんと!キャストの方々に子供達がこんにゃく体操を教えて欲しいとやってきました。



僕にとっての初こんにゃく体操は子供たちとの良い思い出となりました。

0 件のコメント: