オペラ『ロはロボットのロ』稽古場日誌(4月28日):沖まどか

本格的に鄭さん入りの稽古が始まって今日は2日目。
本日はエドのおうちの場面。


初演でテトをやっていた井村さん
今回はココのお父さんのエド役。

もう一人のエド


佐藤さん。
初演の時にもエドをやった佐藤さん。さらにパワーアップしております♪♪♪


鄭さんはね、自らやって見せてくださったりするのですよ。

ほらね。

それでね、どーやったら楽しく見えるのか細かく指示してくださるのですね。




それでね、面白かったら、みんなの反応を見ながら、爆笑してくれるのですね。

ほらね♪♪♪

そんな訳で、お稽古場はとっても楽しいのです。

夕方からは、多恵さんの振付稽古!
何度も何度も繰り返すのですね。
稽古場はみんなの熱気で湿度がすごい。。。
今日は、午前中にピノッキオの初日を観てきた萩さんが、アイスキャンデーを差し入れに持ってきてくださいました!



生き返る♪ヾ('∀'o)ノ!!


さてさて、再演とは言っても、装置や衣裳は新しくなるので、衣裳部さんたちは遅くまで作業しております。

出来てきた物の一部☆

さぁコレは何でしょう???

ぜひ劇場に来て、どこにつかわれているのか探してみてくださいなっ♪♪♪

★チケット情報
16日の両公演は残りわずか、17日の11時は完売いたしました。他の日はまだまだございますので、出来るだけ早くお求めくださいませ!


前に観たことがある人も、まだ観たことがない人も、ぜひぜひ!!
劇場でお待ちしております(●´∀`●)♪♪♪

0 件のコメント: