ピノッキオ組 in 東京都新宿区『新宿明治安田生命ホール』(4月29日):鈴木あかね

新生ピノッキオチーム、今日は新宿の駅前にある、明治安田生命ホールにやってまいりました。

入場無料の公演だったためか、整理券が配布される何時間も前から並ばれている方もいて、配布開始から15分で用意された300席はなくなってしまったそうです。

というわけでお客様は満席!小さなお子様もたくさんいて、開演前から客席は泣き声やら笑い声やらで、とても賑やかでした。私たちも楽しくやろうと、意気揚々と舞台に立ちました。

終演後はロビーに出て、お客様をお見送りしました。ピノッキオは不動の人気者で、ジェペットおじいさんもかっこいいと人気でした。

お客様の笑顔に支えられて、チームワークで明日も頑張ります!

0 件のコメント: