オペラ『タング-まほうをかけられた舌-』稽古場日誌(4月8日):飯野薫

昨日のみっちり稽古を経て、今日は両組通し稽古!

演出家さまと、演出助手さま!なにやら楽しいひらめきが?!


休憩時間、大流行の冷凍パスタを食べる人たち!

このタングの稽古場、毎食必ず誰かが冷凍パスタ食べてます。流行らせたのは演出部の佐藤敏之さん。このパスタ部長は、慎太郎さんのお誕生日に一週間分のパスタをプレゼントしただけでなく、なんでもないわたしにも「普及活動中なんだ!」と言ってパスタをプレゼントしてくれたりしました。普及活動大成功で、本当に大流行中です。本当にね、おいしいのにね、安い!のにね、おいしい!!是非おためしくださいー!


休憩中に、振付の確認をするタングと少年。ソングのステージは楽しい振り付けもたくさんありますー(*^^*)


衣裳部さまも作業中!天使の羽をつける、天使のような由季さま。



明日も通し稽古!積み上げていきたいですー!どうかどうか!新作初演のオペラ『タング』!お見逃しなく!!です!!!劇場でお待ちしています!

0 件のコメント: