オペラ『タング-まほうをかけられた舌-』稽古場日誌(4月9日):泉篤史

さあさあ、稽古場でのタングの稽古も今日が最終日。明日からはとうとう劇場入りです!!

そんな日に、B組ピアニストの「いぐまゆ」こと、井口真由子さんがタングにぴったりのカレーを差し入れてくださいましたー!!
この前のカレーパーティーの時にも美味しいカレーを持って来てくれたいぐまゆさん。
みんな大喜びでもりもり食べます!

元気になったところで、稽古場最後の通しがスタート。
お互いの組を見合って、いろんな意見を聞いて、新たな発見がたくさんあって。
まだまだより良いオペラにできそう。
明日はいよいよ劇場へ乗り込み!!

よーし、頑張るぞー!!

0 件のコメント: