ネズミ組 稽古場日誌(5月22日):富山直人

【オペラ『ネズミの涙』はじまりました】
冷やし中華はじめました。のような書き出しですが、冷やし中華が似合う暑い今日、2017年のネズミがはじまりました。

朝11時に集合して、稽古場の立て込みをして、午後から音楽稽古。
夜は振り付けを中心の立ち稽古。
今年はキャストの変更が色々ありますので、新人ネズミへネズミ先輩の指導がありました。


ちゃみ先輩は新人ゆずを指導。


西田先輩は西田先生モードに。
指導に熱が入ります。

今回ゲストで出演してくださる、根本大介さんにも熱血指導です!


「あー、オレのバカ!」
と根本さんが言ったとか言わなかったとか…。言ってませんね。
根本さん、真面目で面白い役者さんです。稽古初日から釘づけです。

今日は夜9時まで、みっちりやりました。よく頑張りました。

明日も頑張ります。


0 件のコメント: