ロバ組 in 福岡県福津市『福津市中央公民館』(5月9日):鈴木あかね

今日は、福津市中央公民館にやってきました。福間津屋崎、古賀新宮、むなかた、福間みらい子ども劇場さんの共催公演です。


ロビーには、ステキな手作りポスターが。

“当日指定”で自分の席を決めます。客席がポケットになっている手作りの座席表を見ながら、好きな席が選べるんです。

「ここがいいかしら?」「私はここ!」


海のように青く美しい客席では、海水浴を楽しむふたりが…っておい!(良い子はマネしないでね!)

開場と同時に主催者さんが驚くほどお客様が集まり、みなさまが楽しみに待っていてくれた熱気が伝わってきます。しーんと静まって観てくれているかと思えば、細かい演技にクスクスと笑う声も聞こえました。


カーテンコールでプレゼントを受け取る面々。

バラシまでしっかり手伝ってくださり、皆様に支えられて、最後まで元気に頑張ることができました。本当にありがとうございました!


はい、撮りますよー。「銀のロバー!」


0 件のコメント: