オペラ『スマイルーいつの日か、ひまわりのように』稽古場日誌(8月1日):泉篤史

さあ!今日から8月!!!
相変わらず暑い日々が続きますねー。
オペラ「スマイル」の稽古も今日からスタートです!!

はじめに早速衣装デザインが貼られました。みなさん周りに集まってきて興味深々!どれもこれもステキなデザインです!!出来上がるのが楽しみ♪



ずらずらっと机を並べて、音楽稽古!



キーボードを使いながら音を確認したり


今日はとにかく頭から最後までザーっと音楽を確認していきました。
サヨコ役の相原さんは、まだオペラ「まげもん」の旅に行っているので、それ以外のシーンを歌っていきます。
オペラに登場する女の子、ほくろ役は今回彦坂さんと熊谷さんのダブルキャスト。歌もずいぶん感じが変わっておもしろい!!


これから更に暑い日々が続きますが、その夏の暑さに負けないくらいの熱いお稽古をこれから重ねていきたいと思います。


明日も頑張るぞー!!!!


0 件のコメント: