オペラ『スマイルーいつの日か、ひまわりのように』稽古場日誌(8月28日):白石静香

こんにちは!スマイル衣装部の白石です。

只今 衣装部は先日あった衣装合わせの直しや調整をしています。
衣装若葉マークの私は基礎から教えてもらいながら毎日ミシンと闘っています。初めは激しい闘いを繰り広げていましたが 最近は少し慣れてきました。
ミシンや染め物などいろんな未知の体験がありますが、楽しく仕事をしています♪

背中で語りながら仕事をする美樹ちゃん



そして!井村さんが持ってきてくださった毎日新聞にスマイルが掲載されていました!写真も載ってます!本番に向けて気分が高まります!!



そしてそして!今日は理恵さんがバターナッツかぼちゃを使ったかぼちゃプリンを作ってきてくださいました!おしゃれ...!!!
コクがあってとっても美味しかったです 本当にありがとうございましたー♪
理恵さんからは衣装の事、舞台の事、料理のこと、生活の知恵まで色々なことを教わっています。
明日も暑さに負けずに頑張ります!


0 件のコメント: