オペラ『スマイルーいつの日か、ひまわりのように』稽古場日誌(8月7日):齊藤路都

仮装置が稽古場にやってきた!
am10:00たて込み
トラックに装置がデーン……と思ったら、そうではないのです。


4トントラックから資材を出す人々



そして……組み立てる人々

仮の装置といわれましたが、背の高ーい装置が。
なんとこの時点でまだam10:50!


あっという間に出来上がり


演出のひろみさんも登ってみました。「今日の履物では滑ってしまって登れない」と言いながらもなんだか嬉しそうです。


そして今日は顔合わせでした。
全シーンの音楽を聴いていただきました。


明日からスマイル組は立ち稽古が始まります。どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント: