森組 in 福島県南会津郡『御蔵入交流館』(6月13日​):飯野薫

御蔵入交流館です。

なんと、2004年にできたこのホールのこけら落としはこんにゃく座の森は生きているだったそうです。今より2つ前の演出のバージョンで、今回出演していた相原さんは、その時も今回と同じくおっかさんの役をしていたそうです。

そして個人的には学生時代にここのホールでコンサートをさせていただいたことがあります。卒業してからお仕事で来るのは、2年前のロボット以来2回目。嬉しいです(*^^*)

ホールの方から冷酒をいただきました。しーげるさんの嬉しそうな顔!!
ありがとうございます!



前日仕込みで時間に余裕があったので、四月の兄さんもサービスショットくれました♪♫



そして、こちらも。スモークのチェックをしていたら現れた味の妖精さん。



7月30日は、オリンピックセンターでこの方に会えますよ。タング是非観にいらしてください☆

本番中には、わるいお顔になってゆくおねえさまの写真を撮ってみた!


わるい!!!

さぁ森組、今週もげんきにまいりますー!

0 件のコメント: