森組移動日誌【釧路~札幌】(11月13日):沖まどか

北海道に来て3日目、釧路での公演の後、札幌へと向かいました。
が、あまりにも飛行機までの待ち時間が長い…(๑°⌓°๑)
無理を承知でバスの運転手さんに“どこか釧路の素敵なところへ連れて行ってくださいなっ♡”とお願いしてみたのです!
そしたら、案内してくださったのです!





釧路湿原o(*''▽''*)/☆゚’
どこまでもどこまでも続く北海道の広さを目の当たりにしましたっ♡

そして、道中にいる牛さんやポニーちゃんやロシアから帰って来た野生の丹頂鶴
に感動し続け、

鶴公園にも案内してくれました(●◜◡◝●)♡*


こんなにも近くで、こんなにもたくさんの鶴を見たのは初めて!


しかも子どもちゃんも!

お母さんがお魚をあげるところまで見れて、これまた大感動☆


帰ろうとしたその時!!!!
カサカサカサカサカサっっっっ(๑°ㅁ°๑)‼✧


なんと、野生のエゾリスが大きな松ぼっくりを持って走っているではありませんかっ!



こんなにも近くに私たちがいるのに、木へ登ったり、松ぼっくりを食べたり、
サービス精神旺盛で、


みーんな写真を撮るのに夢中になってしまいました!!


運転手さんのおかげで、とても楽しく満足した時間を過ごせて幸せでした◡̈♥︎


札幌に着くと、あらあら寒い寒いっ!

風邪引かないように気をつけなきゃなっ(๑•̀ㅂ•́)و✧




おまけ


リアル娘の「おーい」

0 件のコメント: