ロバ組 in 千葉県松戸市『和名ヶ谷小学校』(11月13日):飯野薫

今週も早起きが続きます。今日は松戸~!!
前日から学校にトラックを駐車させていただけて助かりました。休日なのに立ちあって下さった先生ありがとうございました。そして今日も朝からピアノを舞台上から下ろすのにたくさんの先生方が手を貸してくださいました。ストーブもたくさん用意してくださり寒い朝、暖かくて幸せでした。ありがとうございました。

今日わたし、誕生日でしたー!!
タイトなスケジュールのなか稽古の時間にお祝いしていただきました。
嬉しくて自撮り。へたくそ!


静香ちゃんが改めて撮ってくれたけど、


なんか前髪とかひどい。
ともかく嬉しかったです!ありがとうございます!28歳も楽しくがんばります!

今日は低学年、高学年わかれて2ステージでした。
低学年のステージでは、チューイさんと姉妹のお別れの場面で「マルセルかわいそう。ココも」と感想が聞こえてきて、ちょっとじぃんときてしまった。

2ステージ目には、台本のいずみ凛さんがいらっしゃいました。凛さんは旅公演がはじまってから本当に何度も、毎シーズン1回は観に来てくださっているような?今日も喜んでいただけて嬉しかったです!
それから来年銀のロバの公演をやらせていただく、子どもネット八千代の皆様が下見にいらっしゃって、学校公演ならではの距離感や迫力や子どもたちの反応を楽しんでくださったようです。ありがとうございました!



最後に、渋かっこいいおじさん達のにっこり写真^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿