ロバ組 in 高知県高知市『高知県立県民文化ホール』(12月11、12日):荒井美樹

愛知県豊田市からいざ高知へ!!西を目指します。高知市こども劇場の皆さまに観ていただきます。
乗り継ぎの岡山で桃太郎さんに挨拶をして、南風号に乗って高知へ向かいました。


車中ではそれぞれ思い思いに過ごし‥
瀬戸大橋での景色は、まるで天女が空から降りてきそうな美しさ!!空好きのわたしはテンション上がりまくりでした♪

公演前夜はこども劇場の皆さまと交流会。


鰹の塩タタキや牛のタタキ、刺し身に魚のコロッケなど‥どれも美味しくて♪
皆さん活気があって楽しくお話させていただきました。


こども劇場の橋村さんとピアニストの安見子さん。まるで姉妹のように素敵なお二人です!!

こども劇場さんが、広報誌 “かんげきnews” に、井村さんのコメントを入れてくださいました。
こちらを配って宣伝していただいたということです。ありがとうございます。


公演当日、ホールに着くと、ロバのオーナメントの『銀のロバ』ツリーが、エントランスやロビーに!!素敵〜(*˘︶˘*).。.:*♡

交流会で、静香ちゃんが「販売をがんばります!」を「明日は売店でがんばります!」という挨拶に和気あいあい、翌日販売コーナーを覗くと、“売店コーナー”として作って下さっていました。こども劇場さんのユーモア溢れる温かさが、とっても嬉しくて、本当にありがとうございます!!

本番はじっくり観てくださっている様子を感じ、「途中ウルッとしながらもじっくり観させていただけて良かったです」などの感想をいただきました。

座からサイン入り色紙をお渡しさせていただき、お一人お一人と握手を交わし、話も尽きずお別れが名残惜しかったです。お世話になりありがとうございました。


明日は鳥取へ向かいます!!寒さに負けず、鳥取の皆さまお会いできることを楽しみに元気に進みます!!



2 件のコメント:

  1. 銀のロバ素晴らしかったです‼会場全体が集中している様子に感動しました。又、お会い出来ますように��

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    すごくしっかり観てくれていたのが、印象に残っています。
    はい、また近いうちに高知に行けますように♪♪
    楽しみにしております!
    (壹岐 隆邦)

    返信削除