オペラ『銀のロバ』稽古場日誌(4月23日~26日):金村慎太郎

オペラ「銀のロバ」の稽古が始まりました!!

今回から、新しいキャスティングで、チューイ役を久さん、マルセル役を静さんが出演します!(^。^)

最初の2日間は、マルセルのシーンを中心にしっかり立ち稽古でした!
静さんは、暗譜もバッチリですばらしい〜!!^ - ^




前までファブリース役だった久さんも、セリフの一言一言にいろんな温度があって、特に最後のシーンは感動します!!

今日からは、演出の恵川さん入りで稽古でした。

冒頭の場面から、丁寧に2日かけて稽古!次の日、前半通し、その次の日は後半の通し!

と、、ものすごい勢いで稽古が進む。。

稽古は後5日!!頑張りまーす!!(^。^)


0 件のコメント: