オペラ『銀のロバ』稽古場日誌(5月5日、6日):白石静香

演出家の恵川さんを迎えての銀のロバの稽古もいよいよ最後の2日となりました。
はじめに確認したいところを抜き出して稽古をし、夕方からは通しの稽古をします。

入座する前から大好きだった銀のロバに出演することになり、稽古をしてゆくうちに 舞台に立つというのは観るのと全く違ったものなんだなぁ!と感じました。とても面白くてとても難しい日々でした。

想いを歌にすること動きにすることは簡単に出来ることではなく たくさんの発見があって 先輩にたくさん助けてもらって まだまだ初日まで、旅公演が始まっても追求して行きたいと思います!

6日の通し稽古はは初日まで期間が空くのでビデオを撮りました。



通し稽古の様子♪


物語は旅をするー♪


遠ざかったはずなのに戦場が追いかけてくる...


チューイさんの残したものは...?

素敵な銀のロバの物語を届けるため まだまだ頑張ります!

0 件のコメント: