こども劇場企画会議にて歌ってきました!(6月20日):森かなで


はじめまして!
今年度から制作として入座しました、森かなでです。
今回初めて座日記を書かせていただきます(^^)

今日は国立オリンピック記念青少年総合センターでこども劇場首都圏の企画作品説明会でした。
雨の中、たくさんの劇場の方がいらっしゃってました!

例会の実演版では、タングに出演中の西田、武田、沖、泉、そしてアコーディオンで島田が参加しました。

短時間のリハーサルを終え…


ソングの『岩手軽便鉄道の一月』と『歩くうた』を歌わせていただきました♪




実演時間は7分間なのですが、短い時間の中でどの劇団の方々も素晴らしいパフォーマンスを披露されていました。
わたしは今回が初めての首都圏例会の参加だったので、色々な団体の方と出会えたことがとても刺激的で、個人的に面白いなあと思う作品もあり楽しかったです☆


説明版では、制作の森(友希の方です)が企画説明をしました。7月のタングの公演の宣伝もバッチリしてきました!

わたしも今週末には東北で、一人で!説明をしなければならいので、先輩の背中を見てがんばります…!



0 件のコメント: