東大駒場地区保育所 コンサート(6月19日):彦坂仁美

6月19日㈫晴れ
週間天気予報では雨だったのに晴れました!
本日は午前中は座員全員集まるザギカイがありました。
午後はコンサートに出かけました!

メンバーはピアニスト関さん、沢井栄次、鈴木裕加、彦坂仁美、金村慎太郎の5人

会場はなんとなんと!駒場東大の中にある東大駒場地区保育所 園内ホールです。

ジャーン

東大キャンパスを歩いて行くとステキな保育所があるのですよ〜

お客様は赤ちゃん〜大人の方々までいらっしゃいました。
プログラムは、夢の番人で始まり、
ます、てんとう虫、やぎさんゆうびん、
そして、魔法の笛からいくつかと、森は生きているからいくつか聴いて頂きました。

魔法の笛のダーメの場面


パパゲーノがタミーノに絵姿を渡してるところ


パパパの二重唱


森は生きているより12月の歌


大きな拍手を頂き私たちも大喜び!森は生きているから12月の歌と森は生きているを一緒に歌うコーナーがあり、元気良い声が会場いっぱいに響き渡りました!

アンコールを頂き、大きな拍手の中退場しようとすると、ひろかちゃんに抱きつく可愛い園児ちゃん!


空っぽになったホールで、この保育所に歌の指導をされている柳沢先生と一緒にパチリ

楽しい時間をどうもありがとうございました!





彦坂仁美

0 件のコメント: