コンサート組 in 群馬県館林市『風の子保育園』(6月23日):鈴木裕加

今日は、昨年に引き続き群馬の「風の子保育園」でコンサートです。

去年は事故渋滞に巻き込まれ到着が遅れてしまいましたが、今日は無事到着!よかった~。


ピアニストの関さんも、私達歌役者もたっぷり稽古できました。



制作のあずみさんと打ち合わせをして

いよいよ開演です。


知ってる歌を口ずさんでいる子もいて、やわらかな楽しい雰囲気のステキなコンサートでした。
みなさんありがとうございます!


コンサートが終わると美味しいお弁当、そしてお野菜を沢山いただきました。
どれもとっても美味しかったです!
また是非歌いにおじゃまさせてくださいね。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

風の子の職員です。楽しい時間をありがとうございました。魔法の笛、森は生きている…すべてがもう感動です‼️今年はオペラも見に行きたーい❗
ぜひ、また来てください。

鈴木裕加 さんのコメント...

ありがとうございます。
今年も元気な皆さんに会えてとってもうれしかったです。
またオペラも是非是非見てくださいね。