ロバ組 in 新潟県妙高市『妙高市文化ホール』(6月26日):金村慎太郎

今日は、新潟県の妙高市文化ホールで公演でした!!

今日のホールのシーリングは、いつもより特殊な入り口で、秘密基地みたい(^^)


お客さん800人(^^)

子供達みんな、最後まで集中して観てくれました!!

特に、戦争のシーンやチューイさんが食べてるシーンでは声を出して反応していたので、よく観ていてくれてるんだなぁーと感じました(^^)

最後にロビーでお見送りしている時に「面白かったぁー」と言ってくれる子供達もいて嬉しかったです!!

泉くんのお母様が(梅の雫)という梅のお菓子をもってきてくださいましたー!!みんなで美味しくいただきました(^ν^)

みきさんも大喜び。


0 件のコメント: