中四国子ども・おやこ劇場の企画説明会に行ってきました!(6月30日):湯本真紀

今日は公演の空き日でしたが、中四国子ども・おやこ劇場の作品説明会がすぐ近くの福山市市民参画センターで行われるということで、「タング」出演者みんなで行ってまいりました!
中四国の皆さんには最近でいうと16年3月にロボット、17年12月に銀のロバを見てもらっています。
 こども・おやこ劇場と創造団体あわせて約100人が一堂に会します。

 説明会ではお話とともに「岩手軽便鉄道の1月」と「タング」の終曲を歌いました。
 そしてなんと、前日公演した川口小学校6年生の女の子がお母さんと一緒に参加していて、「きのうの公演面白かったー!」と声をかけてくれました。嬉しい出来事です。

また近いうちに中四国の子ども・おやこ劇場の皆さんに公演でお会いできることを願いつつ、会場を後にしました。

0 件のコメント: