ロバ組 in 兵庫県川西市『川西市みつなかホール』(7月8日):白石静香

今日は宝塚ふぁみりぃ劇場さん、豊中池田おやこ劇場さん主催の公演でした!
ロビーでは手作りのロバがお出迎えしてくれました。ちゃんと手に包まれてます♪


昨日の大雨で来られなかった方も来てくださり、大勢のお客様に観ていただきました。
そして!萩さんも来てくださいました!


ホールはシャンデリアも付いていてとっても美しかったです。


萩さんに本番前の合わせを聴いてもらい新しいアドバイスをもらって本番です!

本番中はお客さんの集中力がこちらにも伝わって来て 今まで気づかなかったところが気持ちの中で繋がったりして、こちらも集中して演じることができて勉強になりました。ありがとうございました。

終演後かわいい手作りロバマスコットとクッキーをいただきました!
とても美味しくていただいてすぐ食べてしまいました♪


主催のみなさまと!搬入搬出もお手伝いいただきとてもスムーズに進めることができました。ありがとうございました!


旅も残り少なくなってきましたが、最後まで新しい気持ちで頑張りたいと思います!


帰りにサービスエリアでトラック組とハイエース組がばったり会って楽しい夕食の円卓を囲みました!

2 件のコメント:

  1. 宝塚ふぁみりぃ劇場 高島都貴2018年7月12日 21:58

    集中豪雨の中、長時間かけて東京よりお越し頂き、ありがとうございました。
    素晴らしい舞台を劇場の仲間と観られた事は、子どもも大人も、宝物を頂いた気持ちです。「銀のロバ」は、みんなの心にしっかりと届きました。
    宝塚ふぁみりぃのHPにも、感想と当日の様子をアップしましたので、ご覧ください。

    返信削除
    返信
    1. 宝塚ふぁみりぃ劇場 高島さま
      コメントありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。
      終演後 皆さんあたたかく声をかけてくださり無事に公演ができたことを嬉しく有り難く思っています。
      ホームページ拝見させていただきました。子どもと大人の視点から書かれた色々な感想 よく読み参考にさせていただきます。
      残りの公演も銀のロバをしっかりと届けられるように頑張ってゆきます!本当にありがとうございました。

      削除