オペラ『イヌの仇討 あるいは吉良の決断』稽古場日誌(8月20日):沖まどか

お休みが明け、また本日からお稽古の日々です。よろしくお願いします(・`◡´・)ゝ

えー、ろ組で牧野春斎を演じます沖まどかです。こちらも合わせて、よろしくお願いしますー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

さて、本日もお昼から夏祭りな人々でお稽古場が華やかです♡

階段のお掃除も、なんだかいいですね♫


打ち水…うちみ…ず…ではないですね。はい、この人が持ってるのは…はい…でも、浴衣を着ているとなんだかそれだけで、とてもいいですね♩打ち水みたいで涼しげ♡

そして、二巡目になりました今日からのお稽古、みんな一巡目にやってきたことを思い出しながら、そして、必死で食らいつきます。楽しいです。
上村さんは、どう見せたいのか、さらにその先をみていらっしゃり、お稽古が面白いです!!

上村さんの所作、楽しくてなりません!
楽しいことは分かるんだが、いざやってみるとそーはいかず、もどかしい。

同じ春斎仲間のい組の美佐子さん!

愛らしくてなりません!
ついついクスッとなってしまいます!

忠臣蔵、今まで大河ドラマや舞台で観たあの忠臣蔵を違う角度から見るのがこんなに面白いのかと、台本を読んでも思いますし、稽古をしていく中でも感じます!ぜひ、皆々様にも観ていただきたい!!
そして、また、この作品を観た上で、年末のドラマ(今もやってる?)をご覧なさい☆さらに面白く感じられることでしょうヽ(〃v〃)ノ


そんなこんなで、8月20日、我が同期の齊藤路都のお誕生日(*ノ´∀`*)ノ♡
ちょっとオイラの段取りがアレでバタバタしてしまいましたが、

衣裳部の皆さんにもご協力いただき、


ご満悦のるつ!

おめでとーるつ!
そして、ご協力いただいた皆さま、ありがとう!良い一年になりますよーに☆★☆

0 件のコメント: