オペラ『イヌの仇討 あるいは吉良の決断』稽古場日誌(8月28日):佐藤敏之

本日も皆でお掃除から始めます。

キレイな稽古場だと心も身体もリフレッシュして気持ちが良いものです🎵

さて、本日は「ろ組」デー!
殺陣の復習から始まって「ろ組」でラストシーンを当たり、なんと「ろ組」で1幕&2幕を通しました➰

全体の流れを感じることが出来て充実した稽古でした。充実し過ぎて終わった途端、閉店ガラガラ〰シャッターが降りてしまいました~(;^_^A

上村さんの演出によって、初演とは全く違った印象の作品になると思います🎵
濃密でシリアス&ユーモラスな「イヌの仇討ち」乞うご期待!

「ろ組」の吉良様のうるおさん

役柄とは違って可愛いショットゲットです。

通した後でダメ出しです。


おや?山本'お吟'伸子様何かを欲して叫んでおられますね~


「ろ組」近習3人衆!

決まってますねえ〰

今回の殺陣の見所です!

さて、何処のシーンでしょうか。
本番を楽しみにしていて下さいませ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

佐藤'砥石小僧'敏之

0 件のコメント: