オペラ『イヌの仇討 あるいは吉良の決断』稽古場日誌(8月27日):鈴木裕加

こんにちは。衣裳部の鈴木裕加です。
本日稽古場は、い組の前半部分の通し稽古です。初めての通し稽古にもかかわらず、通しを見た座員が目をキラキラさせて稽古場から出てきました。
これは!期待大ですよ!!

その頃、私たち衣裳部はミシンと格闘していました。
何だか急にミシンの調子が悪くなり

「頼むよミシン」とか


「頑張れミシン、その調子」とか
ミシンに話しかけながら作業をしているので思わず笑ってしまいました。楽しい作業場です。
ちなみに演出部も今日はミシン作業です。さすが演出部。扱う布が巨大です。



そしてそして、ファンクラブの東田さんが沢山の美味しいお料理を持ってきて下さいました。


みんな大喜び!!!




塾のはっちゃんからも肉まんなどをいただいたり、沢山の方からの差し入れに稽古場はいつもウキウキしています。
本当にありがとうございます!

0 件のコメント: