オペラ『イヌの仇討 あるいは吉良の決断』劇場日誌(9月15日):太田まり

本日は〈ろ組〉の初日です!
本番の前に13時よりゲネプロ(リハーサル)です。
昨日の〈い組〉も今日の〈ろ組〉もかっこいい〜っ!異なる魅力が光ります。
完全にお客様になって楽しんでしまいました。
あぁ、ぜひ両組観て頂きたいっ。
最初のシーンからかっこよく、ぐっと引き込まれます。お稽古では見ていなかった動きが!ちょっと変わった事でぐぐっとワクワク感が高まったり、どんっと心に響いたり、そういういいものを見た時に舞台っていいな。演劇っていいな。音楽っていいなと興奮してしまいます。
何かあって見過ごしてしまってはもったいない。どうか冒頭から観て頂けますように。

さて、本日の様子。

ゲネプロの後、ダメ出しが始まる前の様子。
ギリギリまでより良い舞台を届けられるよう準備をします。



本番前に身体を整える出演者を隠し撮り。



本日の会場係も気合い充分!


今日も当日券に列が出来ていましたが、皆さんちゃんと観て頂けました。
どうか当日券のみの日も諦めずに観て頂きたい!と思います。

そして、〈ろ組〉初日、無事に幕を開けました!
終演後は満足そうな笑顔の方、ぐっと感動をこらえているようなお顔の方、色々な表情の方がいらっしゃいました。
「明日も来るよ!」というお客様もいらっしゃいました♪嬉しいですね〜。
心よりお待ちしております。

*まり*

0 件のコメント: