オペラ『イヌの仇討 あるいは吉良の決断』劇場日誌(9月14日):彦坂仁美

9月14日(金)雨のち曇
オペラ『イヌの仇討 あるいは吉良の決断』い組の初日です!
13:00よりゲネプロが始まりました。
舞台も衣裳も照明も揃って通します!
稽古場で見た時、あれはどうなるのかなぁ?などと思っている事がここで初めてほ〜なるほどね〜!となるのです。
そして、ゲネプロが終わって出演者はダメ出しの時間があり、ロビーではいろいろな準備が始まりました。

吉祥寺シアターのロビーは林光作品のポスターが飾られていたり



販売コーナーも充実してます!
新発売のDVDです!

オペラ『白墨の輪』
OPERA CLUB MACBETH
歌芝居『魔法の笛』


会場係、チケット係、プレゼント係等
表方は17時に集合してあずみチーフの話を聞きます。


さあ!いよいよ初日です!
たくさんのお客様がいらっしゃいました。
当日券を求めて並んでくださったお客様もいらっしゃいました!
私は開演中はロビーにいましたが、モニターから時々笑い声が聴こえたり、休憩時間に「久しぶりに聴いたけど、やっぱり音楽がいいね〜」とお声をかけてくださったり、ラストの大きな拍手、嬉しかったです!
明日は、ろ組の初日です!
毎日少しですが当日券が出ます。どうぞお出かけください!

彦坂仁美

0 件のコメント: