オペラ『イヌの仇討 あるいは吉良の決断』劇場日誌(9月12日):泉篤史

こんにちは。なんでもこなせるスーパー黒衣を目指し日々精進あるのみの泉です。
昨日は夕方からい組の場当たり稽古が始まりました。今日は13時からその続き。



まずは口をトマトソース色にしながらしっかりエネルギー注入!


そして殺陣師の渥美さんがいらしてくれました。
劇場での見切れや照明との関係を見ながら、殺陣のついたシーンに細かな修正加えていきます。


場当たりも、ポイントになるところをいくつか確認してから、シーンごとに区切りながら少しずつ通していきます。やはり稽古場と劇場とでは勝手が違いますから、丁寧に、ていねいに確認しながら見ていきます。

ろ組の皆様はお休み…なんてこたぁありません。客席からじっとお稽古を眺めて、同じ役の人を見てあげます。案外じっとしている方がしんどかったり(笑)


体調を崩さぬよう、気をつけながらお稽古を見るろ組のみなさん。


お座布団とともにお控えなさっている路都さん。


ちーがーうーだーろー!と後輩に優しく突っ込みながら指導する演出部。


そしてはじめてみる装置にはしゃぐピアニスト五味さん(笑)


いよいよ前売り券も残りわずかです。どうしようかな…なんて迷ってる方!迷ってる場合じゃありません!是非、オペラ「イヌの仇討 あるいは吉良の決断」観にいらしてください!!
僕、泉はシングルなので公演中は毎日出演いたしますよ!!いつでもお待ちしております(笑)

それでは!!


0 件のコメント: